ryo-kotan’s diary

興味を抱いた記事や商品PRしま~す♪

【PAFUCO パフコ】、注目情報。【PAFUCO パフコ】、の事がわかる当サイトが最適です!

【PAFUCO パフコ】、の重要情報をリサーチしたいと言う人には、何と言ってもこのページが一押しです!

ユーザーに役立つホットな情報を把握しやすいようにご紹介していますから、あなたがチェックしたい PAFUCO(パフコ)格安、の情報を確実にゲットできるはずです。

話題沸騰中!

広告であったりSNSなどでもよく見かける化粧戻しパフコ(PAFUCO)!

開発されてきてまだ時間が経ってない品だけど、お化粧直しで注目されており、「ポーチの中にこれ1個あったら良い!」などと大変人気なんです。

お化粧崩れは修復すれば修復するほどにメチャクチャになる!

といったジレンマを抱えている方々もパフコをチャレンジしてみた結果、朝方のお化粧したばかりの状況に戻ってきた!それほど出来栄えが申し分ないと聞きます。

ホントにホントにパフ1個で、素晴らしい化粧戻しが出来るんだろうか!

口コミや効果、利用法などをチェックしてみる事にしてみました!

1回の塗り付けで素敵に化粧戻しが出来るの!


悪い口コミ
本当にポンポンとのせるだけので、かなりナチュラルにつきます。
 
カバー力は期待できません。しっかりメイク派の私には合わないようです。
午後の化粧崩れにしっかりカバー力を期待していただけに、少し物足りない感じ。結局自分のパウダリーファンデーションで重ね塗りしました。

ナチュラル感が好きな方には向いているかもしれません。


良い口コミ
フタをとって気になる部分にポンポンするだけで朝の状態に戻る!1日1~2回で、1つで2か月以上もちますよ。

コスパもいいと思います。
 
戻したいところにパフをポンポンするだけ。

マナー違反と思われてきた場所でも使えます。

蓋の上部に鏡もついているので、これ1つ持っていればどこでもメイクが戻せて便利。

こんなに小さくて大丈夫?
 
って不安に思ったけど、この小ささが良かった!

移動中にぱふぱふしてて、めちゃめちゃ便利です!
 
ポンポンするだけで、均等につき、厚塗り感はないです。

鏡なしでも、白浮きないし、ヨレることもなく、とっても重宝してます。


パフコの口コミまとめ

アットコスメなどで確認した結果、化粧戻しパフコ(PAFUCO)は比較的新しい品ですので、口コミの数そのものは、まだまだあまり見受けられませんでした。

そのような中で、リアルに利用された使用感や、リアルな感想などが集ってました。

肌も基礎メークも個人個人によって差が見られるため、化粧戻しパフコ(PAFUCO)による化粧戻しについては好みがあるのではないでしょうか^^!

 

PAFUCO(パフコ)効果情報

ソフトフォーカス効果

どこにでもあるような化粧直しの場合では、マットなカバー力によってお悩みを目に付かなくするわけですが、出来あがりがどうしたって厚塗りに感じられてしまいがちです。

パフコって、ソフトフォーカス効果を発揮するパウダーを混ぜ合わせて。

カバー力により隠すということじゃなく、肌のお悩みを自然な感じでボカシて見えづらくしているわけです。


肌のカサつきを防止する成分

6つの成分が混入されています。

ハトムギ発酵液
ハトムギというものは保湿力が大きく、肌に潤いをもたらすとのことです。

米発酵液
荒れを防止しつつも、肌を瑞々しく改善します。

酵母
酵母の中に含まれるアミン酸だったりビタミンなどが、滑らかな肌へと誘導します。

ヒアルロン酸Na
理想的な保湿力が持ち味だと言えます。

ビタミンC誘導体
肌に対して潤いを加え、キメを改善する事が可能になります。

加水分解コラーゲン
潤おす効果に優れていまして、柔らかな肌に誘導します。

 

 

お役にたてたら幸いです^^。