ryo-kotan’s diary

興味を抱いた記事や商品PRしま~す♪

「シズカゲル」、の特別情報を紹介中!早急にご覧ください。

「シズカゲル」、にまつわることを調査中なら、基礎から応用まで正確に掲載しています、こちらのサイトが役立ちます。

「シズカゲル」、について、あなたがわからなかった点も直ぐに解決できるでしょう。

シズカゲルというものは、美白に効果的な成分「アルブチン」が混ぜられていまして、染みを引き起こしているメラニンの生産を抑制して、染みやソバカスなどを防いでもらえます。

さらには、アルブチンに関しましては、お肌の代謝サイクルを改善させる効き目が期待できるビタミンCと合わせて利用することを通じて、それらの効果効能がアップすることにより、シズカゲルの中には「ビタミンC誘導体」なども混ぜられています。こういったビタミンC誘導体についても、強烈な抗酸化効果を持っている美白に効果的成分になります。

それから、シズカゲルつきましては、医学誌などでも一目を置かれる独特な成分「フラバンジェノール」が混ぜられています。

フラバンジェノールに関しては、ポリフェノールの1つでありますので、老化現象が引き起こされる活性酸素を抑止する効果が見られる成分になっていて、驚いてしまいますがビタミンCのおおよそ600倍の美容パワーを発揮してくれるというのが一般的です。

こういった成分が互いに影響し合って染みの出現であったり染みが色濃くなる事を防止して、お肌の黒ばみなどを消し去って透明感が漂う美白肌へと案内してもらうことができます^^。

 

 

 

 

お役にたてたら幸いです^^。